ナウティスイーツ 

みんなの「喫茶屋 かしさ」 口コミ・評判

"みんなの「喫茶屋 かしさ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"喫茶屋 かしさ"の口コミ情報を絞り込む

1 定食1 カレー1 ハンバーグ1 ランチ1

"喫茶屋 かしさ"の口コミ・評判  6/22 16:30現在

3月13日 14:30 タテガミ【翁】
札幌市東区北31条【喫茶屋 かしさ】 本日のランチは、かしさに出没😳 ハンバーグディッシュカレー(普通盛り)を食べた♪ 画像でデカさが伝わらないかもだけど、ひたすらデカい😳これ、3倍盛りとかもあるんだけど、横綱じゃないと食えんて🥹 味は普通だった☺️ ご馳走様! pic.x.com/P0pAY15xWf
2025年1月17日 12:32 △☆ひでポク☆▽(チームM ?@~)??
お昼ご飯は『豚肉と白菜のあんかけ丼』いただきマース✨😋 (@ 喫茶屋 かしさ in 札幌市, 北海道) swarmapp.com/hidepoku/check… pic.x.com/NQA9XkRXZQ
#丼  
2023年12月11日 12:11 △☆ひでポク☆▽(チームM ?@~)??
お昼休憩は日替わりチキンカツ定食いただきまーちゃん✨😋 (@ 喫茶屋 かしさ in 札幌市, 北海道) swarmapp.com/hidepoku/check…
#定食  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ